SSブログ

あしたの、喜多善男 第3回 [ドラマ]

喜多さんは毎回カレーを食べていますね。
今回は伊勢エビカレー。すごく美味しそう・・・。

 

念願かなってのみずほさんとの再会。
喜多さんにとっては最高、みずほさんにとっては最悪の瞬間。
「善良」という言葉は良い言葉なはずなのに、喜多さんにとっては鋭い刺となってしまいました。

わたし、みずほさんの喜多さんへの嫌悪感って「フリ」だと思ってたんですが、本格的にダメだったんですね・・・。
でもそしたら何で喜多さんと結婚したんだろうか。
「いつものあたしじゃなかった」って言ってたけど、他に明確な理由を隠しているのかなぁ・・・?


しのぶちゃん、回を増すごとに可愛らしく思えてきました。
でも妙に刹那的に見える・・・。なんだか心配です。

三波さんが徐々に姿を現してきましたね。
どうか三波さんが、喜多さんを裏切ってませんように・・・(><)!

 

来週はリカが動く。
リカが動けば平太も動く?
そして平太が動けば温水さんも動く・・・(笑)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。