SSブログ

オーディンスフィア 「VALKYLIE」 [オーディンスフィア]

オーディンスフィア「VALKYLIE」、クリアしました。
中々レベルアップできずどうしたものかと思っていたのですが、マップ画面で今まで行った土地に行けばフリーバトルになったのですね~。
これがわかってからはレベルアップとこずかい稼ぎ(^ ^;)のため、イルリットの森に何度出かけたことか・・・。
おかげさまで、オデットも結構楽に倒せました。

で、内容ですが、いやぁ、ラブラブですなぁ~(*^v^*)。
愛は人を弱くもするし、強くもするんですね。どうぞお幸せに・・・。
そういえば、オズワルドの声優さんは「銀魂」で近藤さんですよね。オズくらい近藤さんも報われたら・・・、と思ってしまいました(笑)。
あと、グウェンドリンの寝室の場所が気になる・・・。テラスに面してるって、ちょっと、やばいんじゃない・・・(笑)?


 

そして、この世界にリレが来たら・・・なんて考えてしまうグリモア好き・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。