SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

11日の3時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
最近は更新が滞っておりますが、見に来ていただいてありがとうございます。
秋めいた気候になってきましたので、体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

WEB拍手 [WEB拍手]

お久しゅうございます。暑いですね~!

30日の21時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
8月に入り、夏真っ盛り!
水の事故や熱中症などにはご注意くださいね。

WEB拍手 [WEB拍手]

23日の19時・23時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、ありがとうございました。
緑がまぶしい季節になってきました。季節の変わり目の体調の変化に気をつけてくださいね。

WEB拍手 [WEB拍手]

14日の9時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
ひとつひとつの拍手が嬉しいです。
4月ももう半ばです。ゴールデンウィーク目指してがんばっていきましょう~♪

WEB拍手 [WEB拍手]

26日の13時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、ありがとうございました!
気がつけば3月。でもまだ寒いので、風邪などにはお気を付け下さいね。

WEB拍手 [WEB拍手]

7日の14時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
拍手、とても励みになります!
立春を迎えたのにまだ寒い日がつづいております。体調にはご注意を!

WEB拍手 [WEB拍手]

13日の14時・16時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、ありがとうございます!
こないだまでお正月だったのに、気がつけば1月下旬ですね。あっという間でおそろしい・・・。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


続きを読む


WEB拍手 [WEB拍手]

9日の19時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
明けましておめでとうございます。新年早々、拍手ありがとうございました。
今年も、のんびりペースかもしれませんが、がんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします(^v^)!

WEB拍手 [WEB拍手]

19日の17時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
拍手のひとつひとつがとても嬉しいです♪
今週末、台風で列島が荒れた天気となりそうです。外出の際はお気を付け下さいね!

WEB拍手 [WEB拍手]

15日の7時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
とても嬉しいです~(≧▽≦)v
台風で荒れた10月となってしまいました。
まだ台風が発生しておりますので、お気を付け下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。