SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

13日の14時・16時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、ありがとうございます!
こないだまでお正月だったのに、気がつけば1月下旬ですね。あっという間でおそろしい・・・。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)。

DOD記念BOXはびっくりするくらい豪華でした!
今まで発売された書籍の再掲載もありましたが、もちろん新規の記事もたくさんあって読み応えたっぷり。
まだじっくり読み終わってない状況です。
ゲームをプレイするのはいつごろになるかしら~。はよPS3、手に入れねば。

夢小説、興味があるんです~。けど、HPを作るのが色々難しそうで・・・(^^;)。
名前変換の設定するの、大変そうなんですもん・・・。
ちなみに挑戦したいのは『進撃』のリヴァイ兵長です。
敬語萌えなので、ヒロインは年下の調査兵団の子で妄想中~。
『銀魂』だったら銀さんかな~。
(自分の中で、土方さんはそよちゃん!って思っちゃってるので土方さんでは妄想はできないのであります・・・。そよちゃんは泣かせられない・・・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。