SSブログ

俺の屍を越えてゆけ [ゲーム]


俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


前半戦、終了しました。


「続きを読む」から内容に触れています。

苗字は室賀、名前は本名からとりました。
室賀は『バジリスク』の室賀豹馬から。
「豹馬さま、何としてでも室賀家復興させますよ!」っと勢いつけて始めたものの、考えてみたら別に豹馬は無関係なことに気付きました。
なんとなく豹馬を旦那設定にしてました(笑)。

親の仇ではありますが、朱天の言い分にも一理あるんですよねぇ。
命はその人の者。
鬼であっても生まれたからには生きてみたいってなるのも当然の摂理。


そういえば、前半戦のラスボス、全員は倒さなかった・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華竜の宮 (上)WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。