SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

23日の2時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます!
梅雨ですね~。衣替えはお済みですか(^v^)?

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
メッセージありがとうございます!元気ですよ~(^v^)。

アドアマは、妄想し始めると「アマレット最強!」になってしまいます(笑)。
わたしの中では、リレに対してはヒロインポジションなんだけど、他キャラに対してはドSキャラ発動というか(笑)。
アドヴォカート先生は、SでもMでもどっちでもイケるはず(^w^)b

DOD3、新キャラ見ました~!!
相変わらずの個性的な人たちですね~、個“性”的すぎる(笑)!
なんかおじいちゃんの紹介文がすごいですよね。
全面的に押し出しちゃっていいのかしら・・・(^^;)。
DOD3は漫画が二つも展開されてて、ちょっと羨ましいです~。
(あ、でも、わたし外伝まだ読んでないのでした・・・。)
いっそのことエンジェレグナも漫画化して欲しいですよ!読みたいですよ、わたしゃ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。