SSブログ

まほろ駅前番外地 第10話「まほろJKの友情、つながせてもらいます」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第10話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

サブタイトルがすべてを物語っている第10話。
まほろJKの友情、つながせてもらいます!

星くん・・・振られてしまったか・・・。
もしかして園子ちゃんの情報を聞き出すために清海ちゃんと付き合ってたのかな?とも思ったけど、本当に清海ちゃんのことが好きだったのかも。
清海ちゃんにぶたれたのも、利用して悪かったなという星くんなりのお詫びだったとか・・・?
・・・う~ん、星くんはやっぱり謎・・・。

「さみしい、さみしいよ」にあんな裏があったとは~!
気付いた行天、すごいなぁ!!
でも、「さみしい」を暗証番号にしていたというのも・・・どこか哀しい。
多田便利軒に集まる人って、どこか哀しい。
・・・たまに可笑しい人もいるけど。

多田さんと行天のおかげで、サブタイトルどおり、園子ちゃんと清海ちゃんの友情はつながりました。
つないだ手はまた離れてしまうかもしれないけど、そしたらまた繋ぎ直せばいい。
つないで離れて繋いで離れてつないで。
それの繰り返しでいいと思います。



まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。