SSブログ

泣くな、はらちゃん 第5話「もう会えないの?」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第5話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


先週の予告から、あの手向けの花は誰のだろうと思ってました。
まさか・・・工場長だったとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

はらちゃんと越前さん、両思いになりました。
なりました・・・というか、もともと両思いなんですけどね~。
・・・両思いだけど・・・この恋の行方は・・・いんや!そういうことは、あと数回後に考えよう!
とにかく、はらちゃんと越前さんは両思い。
チューもしちゃったよ。
唇と唇をくっつけただけのチュー。
工場長が見ていたら、もしかすると「もっとしっかりやれ~」と檄を飛ばされちゃってたかもしれないけど、それはとてもとても幸せになる良いチュー。

そして新たな恋物語が。
あっちから飛び出したマキヒロくんが、なんと悪魔さんに恋をしてしまいました!
一目惚れです。文字通りの。
悪魔さんもまんざらではない様子。
・・・って、田中さんはどうなっちゃうの・・・!?



でも、死者をあっちの世界に送ってもいいのかなぁ。
それとも、『たまちゃん』というキャラクターであって、もう『工場長』ではないの・・・?


♪せかいじゅうのてきにこうさんさ~♪

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。