SSブログ

泣くな、はらちゃん 第3話「両思いになる方法」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第3話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


はらちゃんが歌っている♪世界中の敵に降参さ~♪は、悪魔さんの片思いのメロディーだったんですね。
やっと気付きました☆

「諦めるってそんなに悪いことじゃないと思います」
わたしもそう思いますよ。思いますけど・・・う~ん。百合子さんじゃないけど、越前さんはどうして、こう、ネガティブなんでしょう・・・。
しかし、悪魔さんは越前さんを放っておきません。
新作かまぼこのアイディアで勝負を挑んできます。
何度もへこたれて、何度もはらちゃんに叱咤激励され、越前さんはかまぼこを完成させます。
越前さんのかまぼこは、猫の絵のかまぼこ。
はらちゃんが好きなものが集まったかまぼこでした。

しか~し!
勝者は、なんと、いつも越前さんに迷惑をかけてるあのおばちゃんでした。
・・・あんまし美味しそうには見えなかったケド(^^;)。
でも越前さんの表情は、一つのことをやり遂げた充実感に満ちて明るかった。
これも、はらちゃんのおかげですねv
越前さんのお母さん、はらちゃんのことを気に入ったようですね~。
明らかに不審人物だけど、自分の娘にはああいう無茶苦茶で強引なタイプが似合うと思ったのかしら。



はらちゃんが、自分の世界は漫画の世界ってことを知ってしまったよ~。
どうなる次回!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。