SSブログ

まほろ駅前番外地 第1話「プロレスラー代行、請け負います」 [ドラマ]

待っていたんですよ~、TVドラマ化!
映画版を観たとき、連続ドラマが合うと思いましたもんv
内容的には、一応、映画版の続編ってことになるのかな?
監督は映画とは違うようですが、キャストは引き続き同じみたいですね。



・・・というわけで!
まほろ駅前番外地の第1話を見ました。

プロレスラーの引退試合に、多田と行天が試合相手としてリング出るよう依頼されるお話です。
あのひょろい2人がまさか~と思いきや、運動神経が良いのでなんとかなっちゃいましたねぇ。
行天のあのだらだらした走り方は、画面に映るたびに笑ってしまいました。
話は、瀧(宇梶さん)が出てきた時点で、ああなるだろうなとある程度は予測はしていました(笑)。
奥さんはちょっと可哀想でしたねぇ、あんなにいい奥さんなんだもの。
スタンガン西村にしてみたら、敵(?)を騙すにはまずは味方から・・・ってことだったのかしらん?



まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。