SSブログ

鈴木先生 in 孤独のグルメ [ドラマ]

鈴木先生登場回の『孤独のグルメ』を見ました。



初めて見ました、『孤独のグルメ』。
『鈴木先生』と通じるところがありますね~、モノローグが多いところとかv
鈴木先生はゲストでしたので、1回しかモノローグはありませんでしたが、心の中では五郎さんを意識した独り言言ってたんだろうなぁ(笑)。

五郎さん、ものすごく食べっぷりがいいですね~!
「これでご馳走さまかな」→「あ、まだ食べるんだ」→「え、まだ食べるの?」→「一体いつまで食べてるの!?」・・・でした(笑)
それなのになんであんなに痩せてるのよ・・・。
演じる松重さん、役柄とはいえ食べるところず~っと撮られ続けて緊張しているんだろうなぁ。
演技というより、普段の生活が出てしまいますもんねぇ。

タイ料理って、わたし、そんなに食べたことないんですよねぇ。
海老チャーハンが美味しそうだったので、今度食べてみようかな。
あと焼きプリンも美味しそうだった!


孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画公開間近!

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。