SSブログ

ボクらの時代 でんでん×長谷川博己×古沢良太 [ドラマ]

『ボクらの時代』、見ました。
鈴木先生トリオ!
でも『鈴木先生』の話はあまりなかったですねぇ。
まぁ、TV局が違うからしょうがないですよね。
静止画像とちょこっと映像が流れただけでもラッキーと思おう・・・。

最高視聴率と最低視聴率をとった男・・・か(^^;)。
長谷川さんって結構喋る人だったんだ~と番組を見ながら思っていましたが、あれは他の2人がマイペースだから長谷川さんが仕切るしかなかったのかな(笑)。
「一発勝負ではなく、練った芝居を」という長谷川さんの演技論。
長谷川さんが舞台出身の役者さんだからなのかなぁ。
アウトレイジな監督さんは、自分が漫才出身だから劇場での瞬発力を大切にしてる、だから一番最初の演技を重視している、というようなことを言ってたなぁ。
・・・う~ん、人それぞれなんだなぁ。
でんでんさんが言っていた「こういうのは誰が正しいというわけでもない」、ですね。

古沢さんは若い方だったんですね。もっと年配の方かと思ってました。
最後の「早く一人になりたい・・・」には笑ってしまいました。
苦手でしょうがなかったんですね(笑)。
でも結構お話されてましたね。
映画『鈴木先生』の宣伝も兼ねて(・・・というかそのために!)出演されたんだろうな~。お疲れさまでした。



鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。