SSブログ

Cut 12年11月号 [映画]


Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: 雑誌


先々週あたりは、アウトレイジ関連番組が多くて録画が大変でした。ふぅ。
でも本命だった新井くんのA-studioは録り忘れちまったぜ・・・。

で、この表紙!
大友テイストなビートたけしさんです。
表紙をめくると大友の後ろ姿が格好良い!
インタビューは監督としての話が多かったです。
大友についても語ってはいるけれど、登場人物の一人として語っている感じ。
他には小日向さんや中尾さんのインタビューが載っていました。
・・・塩見さんのインタビューってのはどこにもないんすかね。




そして、畳み込み表紙を開くと・・・魔法少女がいました・・・。
たけしとまどか。

キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ」
大友「誰がやるかよ、バカヤロー!」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。