SSブログ

ぬらりひょんの孫 19 (その2) [漫画]


ぬらりひょんの孫 19 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: コミック


カバー下ではリクオを挟んだ鴆と雪女の三角関係が・・・(笑)。

 ↓ からキャラクターについての感想です。ネタバレ中~。


●リクオ
人間から命を狙われるは、正体はばれるはで激動の19巻!
でも、どんなに危険な目にあっても人間を守る意思はブレないですね。

●雪女
今巻はず~っとリクオと一緒ですね。
一緒にいた分、心配でしょうがないんだろうなぁ。
カナちゃんとの女の戦いも幕を開けそうですしね。

●カナちゃん
とうとう!念願の再会を果たしました。
果たしたとはいえ、まだ混乱中。そしてバトル中。

●清継くん
とうとう!憧れの人の正体をつかみました。
いまは動揺してるようだけど、清継くんならきっと大丈夫、リクオの味方になってくれるはず。
だってマイ・ファミリーですもの!

●奴良鯉伴
異境だと妖怪の血が濃くなるのかしら。
黒田坊との鬼纏はド派手ですね~。
明鏡止水の炎に、黒田坊の無数の刃。これは強い・・・!

●黒田坊
少しの迷いもなく、子供たちの護り手へと変貌。
角はどこにいったのかな。結構あのビジュアルは好きなんだけどな。

●首無
忠誠心&男の意地を見せてくれました!

●青田坊
やる気漲る青をみると和むというか、ホッとする。

●山吹乙女
旦那さんが無事で良かったね。

●雪羅さん
放蕩息子が無事でよかったね。

●柳田
柳田の目には、黒田坊は山ン本に愛されていたように見えるんだね。
奴良組というよりも、黒田坊を憎んでいる感じだ。

●圓潮
なんという鬼ごっこを発案してくれるんじゃ~!
でも百物語組への愛着があんまり感じられないんだよなぁ・・・。
なんかビジネスライク。

●野風
ベヨネッタ姐さん!

●雷電
山ン本の骨。
気のいい兄ちゃんにも見えるけど、そこはやはり妖怪であった・・・。

●珠三郎
山ン本の面の皮。
・・・ん?女だと思ってたけど、男か・・・?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。