SSブログ

緋色の欠片 〈大蛇さんroute〉 [ゲーム]


緋色の欠片 愛蔵版

緋色の欠片 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


アニメ『緋色の欠片』の二期が放送ですね!

 ↓ から感想です。大蛇さ~ん。

ネタバレしておりますのでご注意を。


今までクリアした人たちは対玉依姫の先祖の想い出がありましたが、蛇対玉依姫では特に因縁はなかったんですね。残念・・・。
残念といえば、覚醒後の大蛇さんのグラフィック。
個人的にはもっと蛇蛇してても良かったのになぁ。
長モノになれとは言いませんが、片手に蛇を飼うくらいしててもいいんじゃないかなぁ、なんて・・・なんて・・・。

大蛇さんは、距離感が難しい人でした。
大人だからか、高校生’sのような「好きだ~!」の勢いとはちょっと違うスタイルでしたね。
好かれているとは思うけど、それは愛しさからの好きなのかどうか、見極めが難しかった。
でも最後までそんな感じだったから、もしかしたら大蛇さんは、結構前から珠紀ちゃんのことが好きだったのかな・・・(^v^)?
大蛇さんルートだと、真弘先輩と祐一先輩の仲良しな部分が他よりも見れた気がします。
そしてここでも真弘先輩は珠紀ちゃんのことが好きっぽい・・・。
美鶴ちゃんは珠紀ちゃんをすごく信頼してくれてるし、清乃ちゃんとは本当の友達になれたし、同年代女の子関係も充実してました。
・・・これでフィーアが生きていてくれればなぁ・・・(; ;)。

対戦相手は芦屋さん。
正直意外でした。
自分の身を賭けてまで世界平和に固執しているとは思ってなかったので、「え、なんであなたが・・・?」と思ってしまった。
清乃ちゃんの独白は切なかったな・・・。
芦屋さんが思っている以上に、清乃ちゃんは芦屋さんを見ていたのね。

大蛇さんのCVは平川大輔さん。
諭されるような、とにかく優しい声が良いですわよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。