SSブログ

氷菓 第十三話「夕べには骸に」 [アニメ]

氷菓の第十三話を見ました。


 ↓ から感想です。原作は既読です。


クイズ大会で活躍する里志。
無事に古典部文集『氷菓』をアピールできました。
えるちゃんはあっちへふらふらこっちへふらふらから帰還。
コスプレ写真は記念にとっておくのかな(^v^)?
・・ああ、なぜうまくしまっておかないのだ、奉太郎・・・!
摩耶花は漫研で先輩と揉めているようです。
名作とよばれるものの基準の違い・・・でしょうか・・・。
サブタイトルの『夕べには骸に』は摩耶花が衝撃を受けた漫画のこと。
それは一年前に摩耶花がカンヤ祭で買った漫研の同人誌。
摩耶花は先輩にこの漫画を見せると言いましたが、どれだけ家探ししても見つからない・・・。
さて、明日、どうするのでしょう。
そして奉太郎はわらしべ長者になりつつあった・・・。

謎のメッセージカードを残しておく十文字事件も始まったようですよ。


氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第2巻 [DVD]

氷菓 限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。