SSブログ

タクティクスオウガ 運命の輪 [ゲーム]


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


3章までクリアしました。

こつこつ育てたギルダス、ミルディン、ハボリムが相当強くなりました。
憧れのゼノビアの聖騎士・剣聖を、その二つ名にふさわしい強さに出来て嬉しいです。
ほんと大変だったけどね・・・(^^;)。

オズは『無限の住人』に出てきそうなキャラだと思いましたが、『fate/zero』の方が近かった・・・。
デニムに言ったようなことを、実際にやったんだろうな・・・。
(あ、ハボリムもその犠牲者のうちの一人だ。)
ただ、オズ部隊には女性もいるんですよね。
敵にはアレだけど、身内には優しいのかな。
バールゼフォンの足止めをかってでたりしてるし、仲間にすれば頼もしいの・・・かな・・・?

バールゼフォン、ずいぶんと手を汚してるんですね。
両親やハボリムのことを嫌ってるわけでもないのに。
意見が相反しているという一点(母親に関してはそれも怪しいけど)で徹底して処断したとしたら、この人ってば相当自己正当化力が高いことになるな。

オズマはほんとに恋する乙女でした☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手11年の映画生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。