SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

9日の1時・6時・20時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、とても嬉しいです~!
春かと思ったらまだ寒い日もあり、まだまだ油断ができませんね。
体調管理にはお気を付け下さいね。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
いつもメッセージありがとうございます!
リカコさん、花粉症大変そうですね・・・。
家にこもりっきりってわけにもいかないでしょうから、辛いですね(><)。
マスクやお薬などでご自愛くださいませ・・・。

>青春っぽい雰囲気・・・
グラナイのあの二人はそんな感じでしたよ。
皇女さまがレオン王のことを思い出すシーンがあるんですけど、なんかほのぼのして可愛かったです。
可愛かったんですけど~、ログレス民としては「うちの皇女さまなのに~!!」と内心レオン王に嫉妬してました(笑)。
・・・でもレオン王も良い子なんだよなぁ。

>アトリエ・・・
クラウスがマリーを追っかけて旅するだなんて、素晴らしい!!
クラマリ好きとしては嬉しいです!
あの優等生がねぇ~、うんうん、若いって素晴らしいな!
恋愛要素を追加したリメイクマリー、プレイしてみたい♪
男性陣でなく、女性陣ともラブラブEDとかできちゃいそうだけど(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。