SSブログ

ラスエグナイト2 [LAST EXILE]

今度第2回ラスエグナイトを開催するそうなんですよ、去年に引き続き横浜のブリリアシアターで再びラスエグ一挙放送だなんて嬉しいことこの上ないですね、ええ、でも開催時間を考えるとラスエグナイトというよりはラスエグヌーンな気がするんですよ、まあ終わるのが23時予定だから些細なことではあるんですけどね、些細と言うか可愛いツッコミですかね、ええ、今度は野田さんだけでなく半場さんもゲストで来られるとのことでほんとに素晴らしいです、いくら銀ファムが放送中とはいえラスエグ終了して時間が経つのにギルドの金銀コンビが揃うなんて素敵です、ええ、しかもディーオとルシオラのドラマも披露するなんて憎いぜコノヤロウ!ですね、ええ、ええ、その上今回は前回よりも優しいお値段になってますし懐にも嬉しいイベントですね、ええ。



で。
こうもまあウダウダウダウダと(笑)わたしがなにを言いたいかと言いますと。


なぜラスエグナイトは20日なのか・・・と。
当日は祝日とはいえ、翌日が平日な日になぜ開催しちゃうのか・・・と。



行けないじゃん~!!!
総集編でラスエグ愛が再燃してるというのに~!
いや、行けないこともないけど、途中退席しなきゃなんないじゃん~!!!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


・・・まあ、同じシアターで第2回を開催するってことは、前回のオールナイトに参加した我々の印象がきっと良かったに違いないわ~、ってちょっとは自負してもいいよね・・・。


★ ブリリアさんのHP → http://www.brillia-sst.jp/
素敵なシアターでしたよ~。


それにしても、GONZOさんがこういう一挙上映イベントを開いてくれるのはすっっっっっっっっごい嬉しいです。
ブラスレナイトも開催して欲しいです、わたし~。



大好きですよ、ちゅっ。

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。