SSブログ

ぎんたま [漫画]

今週のジャンプの銀魂のねたばれです。
ねたばれというか、ある女の子について燃えたぎってます(笑)。


 ↓ からどうぞ。


ふ、ふふふふふ・・・。
ついにこの日がやって参りましたよ。

そよ姫、再登場~!!!

この日を何年待ったことでしょう。
将軍さまが出るたび「とっつぁん、姫も連れてこいや・・・」と思ったのも今では懐かしい思ひ出。
おきゃん(死語)でかわゆいです~。
神楽ちゃんとこそこそ逢引きしていたのですね~銀ちゃんさんって呼ぶのですね~きっと新撰組(主に土方さん)を振りまわしていたのですね~。
なんか妄想していた感じなので嬉しすぎまする。
・・・あ、すいません、最後のは妄想のままですよ。
いやぁ、この分だと、鬼兵隊がそよちゃんを誘拐→万事屋&新撰組で奪取・・・という夢のような劇場版もつくられるのでないかしらかしら~。
っつーか、お願い、作ってv

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。