SSブログ

LASTEXILE-銀翼のファム-展 [銀翼のファム]

行ってきました、LASTEXILE-銀翼のファム-展!
 ( → http://www.gofa.co.jp/

前半展示を見てきました。
ポストカードはミリア!
ディーオが欲しかったど、3枚集めないともらえないそう・・・。
村田さんの設定画よりも、アニメのパネル展示の方が多かったかな?
ヴェスパ本体は展示してなかったので残念~。


「続きを読む」からちょこっと展示会の感想を。

おそらく展示会にきていた人みんなが目を見張ったと思われる、リリアーナ設定画の「ノーパン」の文字。
こうきなかたはのーぱんだそうですよ~。
・・・と、なるとですね、ルスキニアがミュステリオンを発動したときって、実はものすご~く大変な状況だったわけですね?
丸見えの危機だったわけですね?
その前のアラウダさんがリリアーナを拉致したときだって、相当危険だったわけですね?
そんな危険に晒すなんて、アデス連邦総統は責任をとってリリアーナを嫁にもらいなさいよ!

「第1話の台本お見せできますよ」とあったので、スタッフさんに声をかけて、第1話の台本を見せてもらいました。
台本を実際に手に取るなんて初めて!
ワクワクしました(^w^)!
効果音(「ドカドカ」とか「ズドン」とか)も書いてあるもんなんですね~。
「カタカナがいっぱいだ~」「漢字がいっぱいだ~」とペラペラめくっていく中、あらあら、リリアーナ様の回想の君の名前がばっちり書いてありました☆

ちょこちょことラスエグ関係の資料も貼り付けてありましたよ。





ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。