SSブログ

グランナイツヒストリー [ヴァニラウェア]


グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


みなさん、どこまで進みましたか~(^▽^)?



わたしはですね、ゴーレム&ルダリエ闘技大会にやっと勝利しました!
一人も欠けずに勝利しましたよ。ぱちぱち。
とはいうものの、聖女の宝はまだ二つ・・・。先は長いなぁ~(^^;)。
ユニオンやアヴァロンにも行けようになったので、フラフラお散歩満喫中(^▽^)g
なんだか楽しいですね~。
観光気分で湖はぐる~っと一周しちゃいました。
あ、いかんいかん、忘れずに新しい武器や秘伝書もゲットせねば・・・!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。