SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 28 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第28話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


どうしてこんなに面白いの、コドクノマレビト!!
輝きっぱなしのラストスパートだよ!!

お疲れさまでした、スカアハ&クー・フーリン。
そして再びこんにちはのオルトロス。
媛ちゃんの涙はきゅんとくるね。
白菊がこそっと媛ちゃんのお膝にのっていてホッとしました。
と思ったら、ライドウ喰われた~!!びっくりした!
びっくりしたと思ったら、スサノオが出てきてまたまたびっくりした!
これは嬉しいびっくりだ。

殺意を糧に巨大化する邪神。
これゲーム画面だったら禍々しい色しているんだろうなぁ。
スサノオは腕を喰われ、思わず駆け寄るライドウ。
媛ちゃんを気遣う姿といい、27話での仲魔とのやり取りといい、『超力』のころのライドウを思うと良い方向に変わったなぁ。
オバチャン、嬉しい(^v^)。

死してなお、壬生の誇りを抱く綾女さん。
両腕をもがれたスサノオのプライド。
最強の合体技が届かないはずはないのだ!



第四巻、発売中!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。