SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 15 [DDS・デビルサマナー]

相当久しぶりにマニクロを。

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

PSPを買っちゃったもんだから、マニクロは思いっきり久しぶりです!
OPのタイトルバックの悪魔たちは、いつ見ても興奮するわ☆

【四騎士】
ホワイトライダー。『ブラスレイター』だとゲルトォオオォ~!です。←好きです、ブラスレ。
ゴッドアロー、百発百中だよ、即死だよ!
辛うじて勝ったものの、仲魔4人死なせてしまいました・・・。
うう、不甲斐無い人修羅でごめんよ・・・(; ;)。
ギンザ大地下道ではレッドライダー。『ブラスレイター』だとヘルマンね。 ← しつこい(笑)?
レッドライダーは剣で空に文字を書くモーションが好き~。

ふらふらとイケブクロに行くと、氷川さんとばったり。
氷川さんの主張は、「ヒトは世界のために尽くす存在である」。
ヒトはただ世界を照らす信号台であればいい・・・と。
質問には氷川よりの返事をしておきます。
今回は氷川EDを目指すのだ。

そういえば破邪の光弾を覚えました(^▽^)!
かっちょいいモーション!
これから人修羅固有技を覚えていけるかと思うとワクワクする♪
は・早く地母の礼讃を・・・!

ちょっとばかし放ったらかしにしておいた勇に会うためアマラ経路へ。
アマラ経路といえばスペクターですね~。
群れ集まっても、フォッグプレス&大僧正の瞑想で吸魔したら、まあまあ楽に倒せました。
で、勇の前に“影の男”がでてきました。
・・・こんなイベントあったんだ・・・?すっかり忘れてました(^^;)。
いろいろ選択したら「俺はお前だよ」と言われました。
ドッペルゲンガーってことなのかな。
このあと、この影の男と戦うってことがあるのかな・・・?

そして勇と再会です。


~アマラ経路編へ続く・・・~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルシオン・ランチ 2WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。