SSブログ

ぬらりひょんの孫 17 (その2) [漫画]


ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/07/04
  • メディア: コミック


猩影くんだ~い!

 ↓ からキャラクターについての感想です。ネタバレ中~。


●リクオ
昼と夜、それぞれ活躍してました。
先生に正体ばれちゃったけど・・・ま、大丈夫でしょ。

●猩影
登場人物紹介登場!
猩影くんの戦闘シーンは、上背があるからダイナミック!鬼纏もダイナミック!
狒々さまのように、実はリクオよりも猩影くんの方が強かったりするのかな?

●黒田坊
黒の過去にちょこっと触れてきました。
次巻からは本格的に黒の過去編になりそうですね。

●竜二
高校生だったなんて・・・!
制服があまり似合ってないような気がするのはわたしだけでしょうか・・・(笑)。

●ゆらちゃん
お兄ちゃんと二人きりの家族旅行v
・・・な~んて喜べるはずもありませんね。
でも、仲良し兄妹だなぁ、この二人は。
あれ、そういえば、魔魅流どこにいってるんだろ・・・?

●切裂魔
やっぱり怖い~(><)!ガンメンみたい。
おまけ頁の一枚イラスト(おみやげ)はちょっと笑ってしまいました。それは無理よ。

●地下鉄の少女
目の焦点があってない感じが不気味・・・。
鳥居さん本体よりも先に表紙になっちゃったね。

●柳田
涼しげなお顔の美形さんではありませんか。
でも涼しげな顔が黒田坊の前で歪んだのは興味深い。
黒田坊への嫉妬という一面もあるのかな。

●圓潮
表情が読めないタイプ。

●鏡斎
“オレの趣味”・・・えぇと、まさかロリ・・・とかじゃないよね(^^;)?

●清継くん
行動派な寂しがり屋(笑)。

●鳥居さん
黒田坊と鳥居さんの組み合わせが好きなので、また見れて嬉しい。
「お礼が言いたかった」って、おばあちゃまの躾がしっかりしているのですね。

●巻さん
怖さに耐え、友達のためによくがんばった!

●総大将と牛鬼
二人揃って、親馬鹿よ(笑)!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。