SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #6 遠野・物語 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「遠野・物語」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


トントンと話が進んでいきましたねぇ。
来週は鬼童丸が出てくるし、結構ペースが速くないかしら・・・?

羽衣狐&狂骨の娘、登場!
狂骨の娘が思ってたよりも大きかった。もっとちっちゃい女の子を想像してました。
羽衣狐は横顔でしたね。
正面顔は来週に持ち越し?

そうだ、京都へ行こう!な清十字団。
夏休みなのに、みんな仲良しだなぁ(^w^)b
でも中学生だけで京都へ向かうのは危ないよね。

総大将対リクオ。
手合わせを見るのは、初めてかぁ。
総大将が孫に甘いというのは、そのとおりかも。
そういえば、リクオって(この時点で)誰かに稽古つけてもらったことってあるのかな・・・?
雪女は、いくら総大将といえども、リクオを傷つけるのは許せないんですねぇ。
プンプンしちゃって可愛いのぉv

遠野勢、初登場。
京都編には遠野妖怪は欠かせませんv
淡島の男ヴァージョン、久しぶりに見た~。というか、初登場シーンは男でしたね。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。