SSブログ

青の祓魔師 第6話 まぼろしの料理人 [青の祓魔師]

第6話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

4コマの拡張版ですね~。
フェレス卿の使い魔・ウコバクのお話。
料理人ときたら、燐と戦わないわけにはいきませんね。
戦いののちに、二人の間には、厚い友情が築かれたようです。
もしかしたら、今後も登場予定あるかな?
・・・というか、次回の合宿話でも、登場しなくても、料理はウコバクが作ってることになるんだよね・・・?

今回はフェレス卿の出番も多くて嬉しかったな♪
理事長御自らふるまった手料理は、魔界の料理なのでしょうか・・・。
フェレス卿がカップラーメンを美味しそうに食べてるのはナイスです(笑)!
多分しばらく同じものを食べ続けるのでショウ☆

雪男くんはモテモテですね。
そういや、入学式のときも、「素敵!」とか「格好良い!」とか噂されてたっけ。
でも雪男の本命は、兄さんとしえみちゃんだもんね(笑)?


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。