SSブログ

グリムグリモア 四年目の4周目 [グリムグリモア]

アマレットぉおおお~!!

 ↓ からゲームの感想です。未プレイの方はご注意を。

●1日目
ガンメル先生にルジェの魔法陣の欠陥を報告するリレ。
そして悪魔と言われてじゃじゃじゃじゃ~んなアドヴォカート先生です。
「隠して事を運ぶのが我慢なりません」って言ってるけど、単にガンメル先生とリレに除け者にされたのが悔しいんでしょうね~。
アドヴォカート先生が時間を戻ることについて、「宇宙の法則を捻じ曲げるにはどれほどのエネルギーが必要で、どんな副作用が起こるか」と説明してくれましたが、これって某魔法少女に通じると思うんだよね・・・。

●2日目
マルガリタがオパールネラ先生のところから魂の器を盗もうとして失敗。
助けてあげるのが、リレちゃんなのであります。
バティドはシャルトリューズ先生を「あの方」と呼ぶんだ・・・。
本当に尊敬してるんだねぇ。

●3日目
「必要なら、いっくらでもあげるから、愛でしょ、愛!」
ほとんどプロポーズですな、これ(笑)。
オパールネラ先生との対決のあとは、アドヴォカート先生と夜のデート。
ソロモン王のグリモア貸してねv

●4日目
リレとアマレットのラブラブ生活。朝からイチャイチャ。
ガフはなんだか久しぶりな気がするよ。
バトルが30分耐久なのでキツイです。シャルトリューズ先生の錬金術が憎い・・・!
視点を変えると、この周回のリレって悪役なんだよなぁ。

●5日目
アマレット・・・(泣)。
泣きじゃくるリレが可哀想で可哀想で・・・。可愛いv
でも、ガフも可哀想なんだよね・・・。
マルガリタと共闘だけど、タイムアップ。
リレの凛々しさったらないね!

●前夜
偉大なる魔女ルジェと対面。
いろいろアドバイスよろしくお願いしまっす!


グリムグリモア The Best Price

グリムグリモア The Best Price

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。