SSブログ

ラストエグザイル 銀翼のファム [銀翼のファム]

プロモーション映像が公開されましたよ~。




少々興奮気味のPV感想は「続きを読む」から。


[飛行機]最初の会社名「GONZO」の映像にちょっと燃えた。
[飛行機]クラウス~[揺れるハート]ラヴィ~[揺れるハート]アレックス~[揺れるハート]ディーオ~[揺れるハート]
[飛行機]そんでもって、こんにちは、新しい主人公たち!
[飛行機]ファムちゃんたち、筒を持ってるってことは、運び屋なんだね。
[飛行機]半裸の美人キタ~!
[飛行機]ルスキニアさん、それ、褌に見えます。
[飛行機]トゥラン姉妹の隣にいる「あわわわ」した顔の子、可愛いな・・・。
[飛行機]ルスキニアさんの見下し目。
[飛行機]雲の中、銃弾を避けて駆けるヴァンシップ。いいねいいね!
[飛行機]ファムちゃん、まさかインメルマンターン!?
[飛行機]・・・って、背景に惑星が6つ浮かんでるぞ?!
[飛行機]【ネタバレになるかもしれないので鏡文字】。(笑)らしかのんてっるいざぐえとらふらふ?るいざぐえはれあく輝り光るくて出に後最
[飛行機]追加キャストに目を疑う。アリスにディーオ!まじで!?
[飛行機]まだ他にも出てくるかもしれないね。うへへ~、ドキドキする[わーい(嬉しい顔)]
[飛行機]それにしても・・・ディーオか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
[飛行機]ディーオ、どんな立場で出てくるだろう・・・。
[飛行機]新キャラも気になるね。わたしの興味は、30代後半のおっさんキャラは誰だってことなんだけど(笑)。
[飛行機]マイナス面で気になったのは、洋服の色設定。ちょっとカラフルすぎやしません?
[飛行機]背景(空や雲や土埃の世界)に浮いちゃうんじゃないかと思うのよ。

・・・で。
いつから放送なんすかね(笑)?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。