SSブログ

フラクタル EPISODE4「出発」 [アニメ]

フラクタルEPISODE4は「出発」であります。

星祭り襲撃の最中、現れたフリュネに驚いたのはクレインだけではありません。
僧院の巫女たちも、そしてスンダも。
スンダは襲撃を中断し、フリュネを連れ去ります。
クレインはこっそりフリュネを逃がそうとしますが、フリュネは解放された途端、クレインの頬を叩く。
クレインよりも怒ったのはネッサ。ポカポカとフリュネを殴ります。
いや、殴りつけてはいたものの、ネッサの手はフリュネをすり抜けていました。
フリュネはネッサが嫌いなのかなぁ・・・。
う~ん、嫌いというよりも、もしかすると『怖い』のかなぁ・・・。

僧院に指名手配されたスンダたちは、村から離れることにします。
クレインはそのどさくさに紛れて逃げてしまおうとするのですが、やはりフリュネが気になる。
フリュネが気になるクレインをネッサは気に食わない。
ネッサが嫉妬丸出しのシーンは、めちゃくちゃ可愛かった~。
わたしならネッサを選ぶ!
クレインはネッサを置いてフリュネのところに行きますが、フリュネはもともと行動力のある女の子、自分ひとりで囚われの場所から逃げだし、バイクで村を離れようとしていました。
そんな勝手なことをさせるか!と、クレインもバイクに飛び乗る。
僧院のバローから逃れるため、2人は岩を駆け上り、空へと舞い上がります。
そこに現れたるは、グラニッツ一家の船。
そのまま船に乗り、フリュネとクレインは村を離れるのでした。
・・・ネッサを置いてけぼりにして。

ところで、スンダとフリュネっていい感じネv・・・なんて思ったのはわたしだけかしら(^w^)。
お互い腹に一物もっていて、でも遠慮なしに言いたいこと言い合いそうだ。


フラクタル第1巻Blu-ray【初回限定生産版】

フラクタル第1巻Blu-ray【初回限定生産版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。