SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 20 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第20話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


20話突破、おめでとうございま~す!
わ~い、なんか嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

さて、異空間に飛ばされたライドウ。
ゴウトが星命の正体に気付けなくて「我はなんと愚かなのだ」と地団駄ふんでいるのが良い。
いまだに星命ショックを引きずっているライドウも良い。
そこに登場したるは、アリス。
うわ~、このコドクノマレビト、スター勢ぞろいって感じじゃないですか(^w^)b

一方、帝都では白菊が大活躍。
「くたばれでありんす~!」、良いなぁ。あくまで京悪魔で女悪魔v
ぎゅっ~と媛ちゃんを抱きしめる白菊の姿が、これまたじ~んときます。
しかし、ほのぼのしている暇もなく、タヱちゃんの悲鳴!
バリバリって!バリバリって[がく~(落胆した顔)]!!
媛ちゃんがいなかったら、タヱちゃんも悪魔になっちゃってたってこと!?
鳴海さん、思わずタヱちゃん抱きしめちゃってるよ!
媛ちゃんの吸魔で危機一髪を脱したけど、新たな危機が。
・・・まさか、ボス御自ら登場とは。
鳴海さんが刺され、凪ちゃんが倒れ(あれ、大丈夫なの!?)、媛ちゃんの選択は一つ・・・。
ライドウ~、早く戻ってきて~(><)!



参巻、発売中ですぞ!

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。