SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

29日の1時・14時・15時・23時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手を励みにがんばります!良かったらまた見に来てくださいね~。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
いつもメッセージ、ありがとうございます!
リンクの文字、あれで良いとのことで一安心です~v

>ブレスオブファイア
全体的に重めの話なんですね・・・。
5でニーナの設定にド~ンときて、4でお姉さんとマミさんにドド~ンときたんですけど、まさかあれ以上にはならないですよね・・・?
でも、その前に、1~3のゲームソフトを見たことがないです・・・(^^;)。
再販か移植して欲しいなぁ。
・・・いや、やっぱりBOFシーリーズの新作発売して欲しい!

>グリモア未来予想図
リレの教壇に立つ姿は見てみたかったですね~!
「ここ、重要ですからね!」とか言いながら、黒板をスティックでペシペシ叩いちゃったりしてv
いや~ん、リレ先生素敵~[揺れるハート]
リレ校長の話は途中まで書いてたんですが・・・ただ今ストップ中・・・。いやはや、いつ書き終えるのやら・・・(^^;)。

>悪魔先生を追っかけるリレちゃん
おお~、リレが追っかけるのですね~。
リレがアドヴォカート先生を大好きすぎるのか、それとも、リレが追っかけてくるようアドヴォカート先生が仕向けたのか・・・うふふ、妄想しがいがありますな(^w^)b
そういえば、リカコさんの漫画で、先生が誘いの手を差し伸べるお話ありましたよね~v
あのときのリレちゃんの戸惑う表情が好き。
頭の中で色々天秤にかけながらも、先生の手をとっちゃうリレ・・・。
ふんが~あの悪魔め~、羨ましいのじゃ~(笑)!!

>オニキス王とアドヴォカート先生
わたしの中では滅茶苦茶仲悪いです(笑)。
一目見た瞬間、お互い気にいらなくて、バチバチっと火花が散るイメージ(笑)。

~謁見の間~
リレ「初めまして。クレアボジュ王国魔法官、リレ・ブラウと申します!」
オニキス「ほう・・・。・・・女、ずい分と小汚いものを連れているな。」
リレ「え?」
ガフ「おいら、毎日お風呂入ってるぞ!」
オニキス「おお、もちろんそちらの勇敢なエルフ族ではない。」
ガフ「えへん!」
オニキス「・・・お前が連れて歩くにふさわしい生き物ではないだろう、それは。」
リレ「(・・・も、もしかしてアドヴォカート先生のことを仰ってるのかしら・・・)」
アドヴォカート「・・・灼熱の王と聞いていたが・・・これはまたずい分醜い生き物がいたものだ。」
リレ「!?」
アドヴォカート「わたしも長く生きているが、これほど醜い生き物を今まで見たことはない。」
オニキス「・・・なんだと?」
アドヴォカート「・・・なにか?」
リレ「(ひ~え~[ふらふら])」

・・・ってな感じでv
でも仲良くなる2人もいいですね。エロコンビ結成してほしい(笑)!

>DODの2カイムさんとリレちゃん
うおおお~、そそ、そんな美味しいこと・・・!
リレがDOD2の世界にいたら、ノウェとカイム戦なんて、「2人とも喧嘩はやめなさ~い!」って乱入してきそうですね(笑)!
あと、セエレにグリモア講義して、新しい封印術を作って、アンヘルを解放しちゃいそう。
そんでもって、ユーリックに対しては、「もしお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな・・・」って具合に、妙に懐いちゃったりして。
・・・そして、それを影から見ているジェラシーまみれのアドヴォカート先生、という構図が大変美味しいと思いますよ(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。