SSブログ

テガミバチREVERSE  「嘘と真実」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十七話「嘘と真実」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。

・・・よし、これから毎回これ入れよう(笑)!



―――心弾を使うと相手に心が伝わってしまうから、普通の銃にした。
わたしもジギーが言ったとおりだと思います。
ゴーシュ(ノワール)の心を受け取って、それを隠しとおせるラグじゃないものね。
ゴーシュ(ノワール)にはゴーシュ(ノワール)の考えがあってリバースに戻ったんだろうけど、ラグのお母さんのことが一番の懸念なのかなぁ・・・?
リバースの直近の目的は人工太陽の破壊だけど、そのためにゴーシュ(ノワール)がアカツキの人を犠牲にして平気だとは思えないんだけどなぁ・・・。

・・・ゴーシュだろうがノワールだろうが、どっちでもいいの。
どっちの記憶ももってたっていいじゃない。
ゴーシュ(ノワール)がそこにいるだけで、ロダが幸せだっていうんなら、それでいいの。


テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。