SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 19 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第19話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


コドクノマレビト八将神?
黒服整列されると、ついうっとりしちゃう・・・[揺れるハート]
先に誘拐された媛さま方は、そんなに悪い待遇ではなかったんですね。
とりあえずは良かった。・・・とりあえずだけれども・・・。
「マレビト計画第二段階」ということは、第三段階もあるってこと?第四、第五も?
星命くん、君は一体どこまで考えているのだ・・・。

鳴海探偵事務所では、丸薬の影響でタヱちゃんが豹変。
『アバドン王』のときも思ったけど、タヱちゃんが毒を吐いたりするのって、やっぱりなんか凹む・・・。
悪魔の鳴海さん、少~しの間だったら見てみたいかな。大物悪魔か小物悪魔か、極端になりそう。
凪ちゃん&壬生一族が助けに来てくれて良かったよ~。
いくら鳴海さんが、柄じゃないけどいざって時はやる男でも、多勢に無勢じゃどうしようもないもの。
そしてキョウジはやはり来ぬか・・・(笑)。来たとしても、事務所壊されちゃうもんね。
壬生っていうと忍者のイメージが強いです。暗躍、暗躍!
アトラスさんが、そのうち壬生一族版デビサマも作ってくれるといいな。
黄幡のパーティは、丸薬飲ませると思ってましたけど、まさか帝都全体が異界化しちゃうなんて・・・。
そのうえ、媛ちゃんが攫われちゃいました。
ぎゃ~と思っていたら、オボログルマ!
すごいよ、壁も登ってる!そして鳴海さんが面白いことになってる!
あとは、がんばれ!白菊!

そういえば、異界化した帝都の女子高生、桜爛女学院の子じゃないですか?
ライドウ、早く帰ってきて~!
伽耶ちゃんが大変なことになっちゃうよ~(><)!



参巻はもうすぐ発売ですぞ!

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。