SSブログ

テガミバチREVERSE  「フィルム・ノワール」 [浅田弘幸作品]

アニメ第七話「フィルム・ノワール」を見ました。

 ↓ から感想です。


およ、ザジの出番がたくさんありましたな。
ラグを心配しまくりです。それは恋か・・・恋なのだな(笑)?

ノワール誕生のお話は、名前のなかったあの子がロダになった話でもあります。
あ~ん、ロダは可愛いな~、健気だな~。
幸せにしてあげたいね。
ゴーシュが幸せにしてあげてほしい。
(アリアさんはロイドさんが幸せにしてあげて・・・!)

いまさらですが、ゴーシュがノワールになったのは、ロレンスの意見に賛同したからなのでしょうか。
どちらかというと、首都の人たち(政府)に鉄槌を下すというより、非道な実験の方に重きを置いている気がするな・・・。


~コミック第6巻 第二十二話「Film noir」、第7巻 第二十六話「精霊の庭」~

テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]

テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。