SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

20日の21時・22時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、とても嬉しいです!良かったらまた遊びに来てくださいね(^v^)!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

初めまして、こんばんは。
メッセージ、どうもありがとうございます!
実は、わたくしもリカコさんのHPにこっそり通っておりました(≧▽≦)!
リカコさんの描くアドリレに、いつもきゃーきゃー[揺れるハート]騒いでます。
もう、見ているだけで幸せな気持ちです。心のオアシスです。
そして、リレのふわふわの髪に指をからませる先生に軽く嫉妬してます・・・(笑)。
またHPに遊びに行かせてください!今度は足跡残していきます(^v^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。