SSブログ

テガミバチ 11 [浅田弘幸作品]


テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック


ゴーシュ・・・!ラグ・・・!
「二人揃っているだけで」という博士の言葉、よくわかるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 ↓ からキャラについての感想です。ネタバレしてます。


〈11巻の疾走する少年たち〉
●ラグ
BEEとしてゴーシュと一緒に歩けるなんて、良かったね、ラグ・・・(泣)。
●ニッチ
あ、そうか、ニッチは“ゴーシュ”と会うのは初めてだっけ。
ものすごい怪しみっぷりでした(笑)。
●ゴーシュ
オールバックゴーシュ、制服ゴーシュ、黒針ゴーシュ・・・。見所がたくさんあるぅ~。
ほんと、博士じゃないけど、ゴーシュとラグが揃ってるだけで、ヤバイっすよ。
しかも二人とも制服だもんさ・・・。
●シルベット
泣き虫シルベット、全開。
ゴーシュが家に帰ってきて、良かったね、頑張ったね(泣)。
●アリアさん
攻撃系・回復系の心弾が揃ってて、その上その二つを使いこなせる「こころ」も持ってるってことは、マリアさんは運動神経があれば最強のBEEなのか・・・!
ニッチの言葉は嘘じゃないかも(笑)。
●ジギー
どうして常に渋いのか。
何気に11巻の真の主人公です。も~のすごく大大大活躍です!
ザジのこと、気にいると思ったよ(笑)。群青青棘の青青コンビだ。
●ザジ
何気に11巻で一番いい思いを見ています。
憧れのジギー・ペッパーに鉄の馬ぁああ~!だものね。
●モック
明らかに11巻で一番悪い籤を引いています(笑)。
ザジの呆れ顔よりも、ジギーの無表情さに笑ってしまう。
なんじゃあの心弾は(笑)!緑針?あれで試験をパスしたってのはすごいけど。
●サンダーランドJr.
「無理だろう~~~~」の「~」が適当っぽくてス・テ・キ。
●ガラードさん
相変わらずデレはなし。
●ヘイズルさん
すべて人情話に弱いヘイズルさんのおかげです。
●ロイドさん
本気モード突入ですな。ロレンスと何を語るのか楽しみだ。
●ロダ
どこまでも乙女!どこまでも一途!


“ノワール”だけじゃないと思うのですよ。
ラグのテガミはゴーシュを呼び起こしたんだと思うのですよ。
いま、あの人は、ゴーシュでありノワールであるのだと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。