SSブログ

ぬらりひょんの孫 #10 魔鏡来りて果実を喰らう [アニメ]

ぬらりひょんの孫「魔鏡来りて果実を喰らう」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


アニメ版は原作以上に清継くんとゆらちゃんが仲良しのような気がする・・・。
見えないところで親交を深めてんじゃないの・・・?
せっかくなんだから見せてちょうだい~(^▽^)。

今回はカナちゃんがお姫さまの回でした。
夜リクオはカナちゃん相手だと、目力が2割増しになる気がするんですけど・・・(笑)。
清継くんのカナちゃんへの誕生日プレゼント“妖怪化した家長くん”、いいと思う~!可愛いいよ。“妖怪化した清継くん”も可愛いよ。
ああやって、清継くんはマイファミリーにあのぬいぐるみを渡していくんでしょうね。
でも、ゆらちゃんにも“妖怪化したゆらくん”っていってぬいぐるみ作るのかな・・・。
ゆらちゃん、一応陰陽師なんだけどな・・・。

次回は、狒々さま~!!のお話。
風のムチでも引き割けないものってな~に?


ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。