SSブログ

緋色の欠片 〈真弘先輩route〉 [ゲーム]


緋色の欠片 愛蔵版

緋色の欠片 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


結局買ってしまいました・・・。
『真・翡翠の雫』の全制覇はとりあえずおいといて、こちらをプレイしてみました。

 ↓ から感想です。真弘先輩~。

ネタバレしておりますのでご注意を。


今回は消去法でなく、積極的にお相手を選びました。
それは、図書館の貴公子・祐一先輩!
積極的に選んだ分、きっと乙女心もホワホワするよね~♪と思っていたので・す・が。
ゲーム中盤、祐一先輩から、「真弘を頼む」、と。
・・・え・・・?
・・・もしかしなくても・・・振られたのか・・・?
「そんな~!!」と思いつつ、「頼まれたからには断れん」と、真弘先輩ルートに変更しました。

経緯はこんな感じでしたが、真弘先輩、いいですね~(*^▽^*)!!
へヴィな秘密を抱えていて、前向きだけど後向き。可愛いかと思ったら、頼もしく男らしかったりする。
矛盾が同居っていいよね。

対戦相手はツヴァイ。
いつも真弘先輩を「カラス」っていってるくせに、急に「アトリ」なんて言い出したから、一瞬「アトリってなんだ・・・?」と、はてなマークが浮かんでしまいました(笑)。
ツヴァイの心の声が、以前喰らってしまった最愛の人とかいう設定だったら美味しかったのにな。

で、EDなんですけど。
・・・悲恋EDになってしまいました。
いやでも冷静に考えれば、死んでも一緒ってことは幸せとも言えなくない・・・?
いやいや、やっぱり生きてラブラブしたとこみたいよ・・・!
原因は、最初のころ真仁先輩にあまりフラグを立ててなかったせいですね・・・。
特典で、後日談も見れることは見れますが、それじゃあちょっと、ネ・・・。
真仁先輩は改めて、ガッツリ攻略いたします。真仁先輩良いもん~v

真仁先輩のCVは岡野浩介 さん。
俺様な声も、労わる声も、全編にわたって良いですわよ。


そういや、わたし、ヒロインの性格は大人しめかと思っていましたら、明るく元気な子でした。
ちょっと残念な気もしましたが、真仁先輩とのやり取りが面白いので、これはこれで可愛い子だわと思い直しました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。