SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 14 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第14話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


幼少のみぎりの媛さま、愛らしゅうございますねぇ~。
そして太股ぎりぎりの寝巻にどきどき(笑)。
白菊も「ミィミィ」と可愛いにゃ。

絶賛落ち込み中の星命くん。
ライドウに絡むけど、逆にコテンパンにされてしまいました(素手でね!)。
すっごい見下し目線にライドウのSの真髄を見た気がする・・・(笑)。
容赦ない~!と思いましたが、あれでも加減してるんですよねぇ、ああおそろしや・・・。
でもライドウの第2ボタンまでブチブチしたから、星命くんもがんばったのよね。
「僕はヤタガラスの一員『安倍星命』」
ボロボロの星命くんを見るライドウの視線が、優しげで良い。
・・・と思っていたら、それを見つめる綾女姐さんと例の女郎さん。
もしかして星命くんを見張っているの・・・?

タヱちゃんは媛ちゃんにあんみつの差し入れを。またまたよいお姉さんっぷりです。
「なんでも食べると思います」って、ライドウ、何気に失礼じゃない・・・(笑)?
媛ちゃんが話をすると、鳴海さんが煙草をくわえて視線をそらすんだけど、とっても遣る瀬無い表情・・・。鳴海さんは、腹にぐっとこらえる男だ。
で、もう一人の大人の男、黄幡さん。
タヱちゃんの書いた記事を読んで、なにやらミュージカルでも始めそうな勢いです(笑)。
しかし。
タヱちゃんの身にも危険が迫っちゃう・・・(><)!



壱巻、発売中なのですよ~。

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。