SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

25日の9時・23時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
拍手、とても励みになります(^v^)!
これから夏本番ですが、熱さに気をつけて良い夏をお過ごしくださいね♪

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>最近グリムグリモアをプレイ~

メッセージ、ありがとうございます(^v^)!
グリモアはどちらかというとマイナーなゲームですが、プレイしてみると、絵は可愛いしキャラは面白いし、やりがいのあるゲームですよね♪

うふふ、アドリレ仲間が増えるのは嬉しいです~v
先生は気がつくとリレの背後から登場しますから、きっとべ~ったりくっつきまわっていたんですよね(笑)!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。