SSブログ

閃光のナイトレイド 第11話 [アニメノチカラ]

第11話「闇の探索」。
「続きを読む」からあらすじ&感想です。

~あらすじ~
葛が勲に追従したことを桜井に報告する葵と雪菜だったが、桜井の反応は意外にも淡々としたものだった。
葵は桜井には内密に動き、勲と葛がいると思われるとある山奥の施設に辿り着く。
そこで葵と棗は、勲と静音、そして葛と顔を合わせた・・・。



勲と先代の預言者であるトワさん(EDの写真で勲の隣にいる人・・・?)。
この二人は葵と静音さんと同じ関係&状況でありました。
あの冷静沈着にみえる勲兄さんが、婚約者であるトワさんを取り戻そうと、どこかに乗り込んだことがあるなんて、萌える~v
でもトワさんは自ら命を絶ってしまったとのこと。
どうやら勲兄さんに未来の映像を見せてしまったことが原因の一つようです。
そしてトワさんが次の預言者として静音を指名したために、静音と葵が引き裂かれてしまった・・・。
・・・う~む、勲兄さんの心中も複雑でしょうねぇ。
そして桜井さん。
とうとう正体を現しました。
なんと!勲と裏でつながっていたのです。
この、大狸め・・・(笑)!
そうなると、桜井さん自身の能力も気になってきますねぇ。
まさか“力を持たない一般人”ってことはないですよね。

ここのところ、ひっそりとスポットが当たっている棗。
「お国のため・・・」とか言って、突然軍に入隊するんじゃないかと心配です・・・。
あ、そうそう、今回葵と棗が潜入捜査から戻ってきたとき、雪菜が「棗!葵!」と棗の名前を先に読んだのが嬉しかった(^v^)。

約束(ナイトレイド盤)

約束(ナイトレイド盤)

  • アーティスト: ムック,逹瑯,ミヤ
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



未来へ・・・(初回生産限定盤)

未来へ・・・(初回生産限定盤)

  • アーティスト: HIMEKA,小夜,minato(流星P),nishi-ken,Ace
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。