SSブログ

グリムグリモア 三年目の3周目 [グリムグリモア]

バティドがリレにちょっかいを出し始めてきました。

 ↓ からゲームの台詞に触れていますので、未プレイの方はご注意を。

●1日目
「居合わせたのが不運とあきらめて手伝っていただきますよ」(シャルトリューズ) : この台詞、リレの運命をよく表しているような気が・・・。
「なんとかするしかありませんね」(リレ) : 凛々しい。
「私にその呪いを調べさせてはくれんかね」(ガンメル) : ガンメル先生も好奇心には勝てない。
「少しばかり付き合ってもらうぞ」(バティド) : 有無も言わさず?

●2日目
「さあ猫さん、彼女の元まで案内して」(リレ) : 猫に“さん”づけのリレちゃん。
「散れ!ろくでなしども、恥をかかせやがって」(アドヴォカート) : わ~い、粗野だ粗野だ!
「純潔は彼女に守られましたわ」(アマレット) : 毎回どきっとする(笑)。
「あなたはそのままで私は満足です」(シャルトリューズ) : 産まれたばかりのアマレットにとっては、『そのまま』がなにかってことがわからないと思うのだけれども。

●3日目
「頭の煮えた猿の相手をするのに拳はいらない」(アドヴォカート) : 言葉の暴力だよ、先生!
「悪魔め、見て驚けよ」(バティド) : そう言われて驚く人もあまりいないと思う(笑)。
「ふたりとも頭は冷えた!?」(リレ) : だんだんお姉ちゃん体質が表に出てきた。

●4日目
「いずれにせよ問題児だわ」(オパールネラ) : バティドと一緒の扱い・・・!
「おっと!ちょっとやりすぎだったか!?」(バティド) : ゴーレム出すからだよ。
「私たち本当にひどい生徒だわ・・・不良よ」(リレ) : か~わ~い~い~。
「2人とも、しかるべき処罰を受けてもらう」(ハイラム) : ・・・なんか面倒くさいな、この人(^^;)

●5日目
「掃除の邪魔すんなよ」(ガフ) : ガフはマイペースだなぁ。
「私まだお役に立てます」(リレ) : ガンメル先生大好きっ子。
「さあ皆おいで、イブを誘惑してくれないの?」(アマレット) : アマレット~!
「地獄の雑兵どもよ、香しき供物を置いて控えろ」(ギムレット) : 怖い。
「契約だ」(バティド) : このバティド、格好良いのだ。
「生意気なお前を魂の奴隷として永遠に仕えさせるのは少々面白い」(アドヴォカート) : な~んかBでLな空気を感じるのは気のせい・・・(笑)?

●前夜
「なぁに?まさか文句があるわけ?ないわよね」(ルジェ) : 問答無用。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。