SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 7 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第7話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


キャラクター紹介欄に、タヱちゃんと仲魔が追加されました。
ここにいつか伽耶ちゃんや凪ちゃん、初代キョウジが増えることを願っております・・・v

第7話は、ライドウが十四代目を襲名した場面から。
ゴウトとの初対面の日でもあるわけですね。
このころのライドウとゴウト、二人ともまだ硬いなぁ(笑)。
戻って現代。
鳴海探偵社に、ヤタガラスのお姉さんが少女を連れてやってきました。
ライドウの歴史にまた新たな美少女の名が刻まれました(笑)。
名は串蛇(くしなだ)。孤独の稀人、ですね。
鳴海さんとヤタガラスのお姉さんのやり取りの後、ライドウの目に表情がなくなったと思ったら、鳴海さんの決め台詞で表情が戻ってきたので、なんとなくホっ。
普段から無表情なのに、ああいう目をされたらそれこそ本当にお人形さんみたいよ・・・。
オチは鳴海さん。
でも「もったいなかったなぁ・・・」と言ってこそ鳴海さん(^v^)b。

串蛇媛は、関西弁のはきはきしたお嬢さま。
脱いだ着物はライドウがお片づけです。鳴海さんの世話でこういうの慣れっこなのね~(笑)。
媛のお伴はネコマタの白菊。白菊は媛を慕っているようです。
ライドウが学校に行っている間、鳴海さんの目を盗んで、媛と白菊は帝都をブギウギお散歩作戦。
でも体内にMAGを蓄えている媛を狙って悪魔たちが襲いかかる・・・!
もちろんライドウがそんなことは許しません。
赤口葛葉のポージングは、ほんと毎回格好良いわ~。

「外出は自分と一緒にお願いする。」
・・・!?
ライドウ、臨機応変。デェトだ、デェト!
媛と一緒のところを伽耶ちゃんに見られてすったもんだ・・・、な~んてことも楽しく想像させてもらいました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。