SSブログ

テガミバチ  「泣き虫少年、テガミ少女」 [浅田弘幸作品]

アニメ第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」を見ました。

 ↓ から感想です。


今回、ラグがサブリナさんの家に着いたシーンやテガミバチになるための勉強をしているシーン、銃を町の人からプレゼントされるシーンなどなど、原作に沿ったオリジナルシーンが結構追加されてましたね。
中でも、サブリナおばさんがラグにマフラーを渡すシーンは良かった。
代わりにムギュー・チューはカットになっちゃったけど(笑)、ひと編みひと編みラグを思って編んだことが伝わってきました。
町の人たちもいい味出してたな♪
さらば、キャンベルの町。

そしてニッチ!
暗闇で光るニッチの金髪と青い瞳が綺麗でした。
おでこがぴかぴか眩しいわん[ぴかぴか(新しい)]

コナーはえっちな本をいっぱい持っているんだな・・・(笑)。


~コミック第1巻 第二話「泣き虫少年、テガミ少女」(途中まで)~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。