SSブログ

テガミバチ 8 [浅田弘幸作品]


テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック


記念すべき蜂巻!
アリアさんには申し訳けど、わたしはゴーシュロダだわ・・・。


〈8巻の戦う少年たち〉
●ラグ
「存在を消してやる」なんて、ラグが誰かを全否定することなんて、初めてなんじゃないかな。
それだけゴーシュの存在はラグにとって大きいもの。
ラグの手紙は一言だけど、心に効くのはシンプルな言葉なのかもしれませんね。
●ニッチ&ステーキ
まるまるいないなんて・・・!ニッチ、早く帰ってきて~!
●コナー
「粉々に吹き飛ばしてやる」なんて、コナーが敵意むき出しにするなんて、初めてじゃないのかな。
丘の上で、ロダじゃなくてちゃんとサニーのところに走ったコナーが好きだなぁ。
がんばれ、コナー!
コナーが怒りに震えていた時、ガスがどんな表情をしていたのかが気になります。一緒に怒ってたのかな。
●ザジ
「勝てる気がしねえ」なんて、ザジが弱音を吐くなんて、初めてじゃないのかな。
丘の戦闘では、励まし、援護し、ラグとコナーに気を配るという、頼もしいサポート役。
ザジは臨機応変に動ける子なんだ、と感心しました。
●ノワールだけどゴーシュ
早く目を覚まして。
でも蜂巻の感じだと、ゴーシュの意思もノワールの意思と同じってこと・・・?
●ロダ
ロダだ、ロダだったんだ・・・(泣)!
●サニー
サニーの綺麗な「こころ」は相当美味しかったでしょうね、カベルネ・・・(怒)!
ところで、わたしはサニーを見てとっぽジージョを思い出しましたよ。
●ララちゃん
裏のララちゃんの脚が艶めかしいんですけど・・・(笑)。
この子が実在したら、ザジは惚れちゃうかしら(^v^)。


いやぁ、蜂巻はラグ・コナー・ザジのそれぞれの戦いがカッコよかったです。
怒りで我を忘れるラグとコナーに対し、ザジが冷静っていうのも珍しかったですね。
ひとまず戦いは終わりましたが、まだまだ未解決。
がんばれ、男の子!

そして次巻には・・・ついにサンダーランド博士が登場~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。