SSブログ

シャングリ・ラ 「聖地消失」Ver21.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第21話「聖地消失」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●秋葉原崩壊。香凛ちゃんはまだメデューサと追いかけっこ。早く逃げて~!
●アフロ、まさかのお姫様だっこ・・・!でもその代償は大きく、髪の毛が悲惨なことに(笑)。
●サングラスを外し、退場するアフロ。背中ではなく、正面を見せとくれ~!
●あ、でも、最終回あたりに、香凛ちゃんの“王子様”として再登場する予定、とか・・・?
●「パパとママとご飯食べたかっただけなのに・・・。お金持ちになれば一緒にいられると思ったのに・・・」いい加減香凛ちゃんのパパとママ出てこないかなぁ~。
●「男の金、ついてんでしょ」おっと、久々にモモコの下ネタ(笑)。
●「あんたもオカマの銀があればここまで怪我しなかったのに」そういや、オカマの銀って何だ!?
●「だからオカマの銀ってなんだよ」と草薙くん。やっぱり気になってたんだ(笑)。
●國子の「都合よく子供になるんじゃない!」には頷いてしまう。
●「世界最後の時を過ごせるとは、これも運命だ」この大事な時に、なんかタルシャンが凪子様を口説いてるんですけど。
●「昔の思い出より國子と過ごした15年の方が大事だって」モモコ、切ない・・・!
●國子が立派に逞しく育ったのは、モモコのおかげなのよ~。
●三爺のあの電話ボックス、面白いなぁ。
●香凛ちゃんがメデューサを止めるっていったのは、親心に似たものなのかしら・・・。
●三爺のパソコン操作は人差し指。早い!
●「ごめんね、メデューサ。助けてあげられなくて」香凛ちゃん、メデューサを初期化してまた一緒にお金儲けしたかったんだろうなぁ。
●あらら、メデューサ、元気じゃないの~。頭良くなりすぎてる。
●涼子様は、楽しそう・・・(^^;)
●美邦様アトラスに帰還。おびえた姿が愛らしゅうございますな。
●「ようこそ、つらなりの森へ」涼子様のご案内は怖いよ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。