SSブログ

シャングリ・ラ 「東京空襲」Ver19.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第19話「東京空襲」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●外国軍に指示を飛ばす國子。草薙くんは國子のサポート係。これって大地が昼につき従っている状態ですな・・・(笑)。
●でも、今までならそこに武彦がいたんだと思うと、ちょっと複雑だなぁ・・・。
●アトラスに避難している地上の人々。モモコを初めて見た人は、多分普通に女だと思うよね(笑)。
●友香の成長っぷりに感激だ・・・。
●「いつまでもママの言いつけ守ってちゃイイコトできないわよ」と言うモモコに、無表情のアトラス公社社員!モモコのセリフに動揺しない男は、この人が初めてじゃない・・・!?
●凪子様と再会したタルシャン。別に凪子様にホの字ってわけじゃなかったのか。
●「人形がアトラスの女王を夢見ていたとはね」と凪子様。涼子様の女王様っぷりを見てきたので、“人形”と言われる頃の涼子様を見てみたいものです。
●「アトラスはリューマのものだ」・・・リューマって誰?
●久しぶりのヒルコのお告げ。「隠された印が姿を現す」。一体なになに~、気になるぞ~!
●秋葉原の人たちもアトラスに避難しているかと思っていました。
●対メデューサ法。メデューサの潜んでいる地域を攻撃しても良いという法律らしい。ってことは東京が危ないってことなの・・・?!
●いつの間にか喪服に着替えたモモコ。屋上で一人、ドゥオモを見守る。
●「良い女はね、別れもかっこ良くするものよ」娘の決着を見届けようとしているんだね。
●鳴り響く鐘の音。ドゥオモも「ありがとう。さようなら」と言っていたのかもしれない。
●メデューサの暴走!?香凛ちゃん、どうなっちゃうの!?


シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。