SSブログ

シャングリ・ラ 「双頭奇譚」Ver18.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第18話「双頭奇譚」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●「ビジネスはビジネス。うちはボランティアでやってるわけじゃないんだから」香凛ちゃん、自分の国が危ういというのにこの発言。張が聞いたら、また怒っちゃうんじゃない?
●「レンタルっててもあるけど?」という香凛ちゃんのにんまり悪だくみ笑顔が可愛い~。
●守り刀を香凛ちゃんに渡してしまう國子。ほんとにいいのか・・・!?
●「剣があろうとなかろうと、あたしはあたしってね!」こう言われると納得しそうになるけど、ほんとにいいのか、國子・・・!
●「話す気になるまでいろんなこと教えてあげちゃおうかな[黒ハート]」モモコが女の子に迫っとる~(笑)!
●國子、今回はモモコを止めないんだ・・・(笑)。
●結局美邦様のことを白状した香凛ちゃん。ぐったりだ。
●「あ~、あの子!」「サディスト!」「オカマ!」この3拍子が面白かった。
●「あの者たちはオカマなのか?」再びオカマ仲間にされる國子(笑)。
●「この子のお父さん!?」と尋ねる國子に「女となんて気持ち悪い!」と反論するモモコ。そこまで言わんでも・・・(笑)。
●モモコはよく今までイヤリングのこと誰にも話さなかったなぁ~。
●ふと思ったのだけど、イヤリングをつけることが「あたしは國子の母親よ!」というモモコの意思表示だったのかも・・・。
●國子と美邦様が姉妹・・・?・・・なんかピンとこない。
●ん・・・?ということは、草薙くんも兄弟なのか・・・?
●美邦様の口から「モモコママ」ですって。
●ドゥオモに居ついた草薙くん。じっとしているよりも体動かす方が好きなタイプなのね。
●草薙くんはいつのまにかメタルエイジの集会所にまで居ついている。集会所の警備、しっかりしたほうがいいんじゃないか・・・(^^;)?
●今度は凪子様まですいすい入ってきた(笑)。
●「あたしの力が必要なんじゃないのかい?初代アトラス公社総裁の、さ。」凪子様、とうとう認めてしまいました。
●「信用する必要なんてない。使えばいいんだよ、あたしをね。」さすが凪子様、役者が違うな~。
●「弄ばずに、命になんの価値があるの?」と涼子様。ひ・ひえぇ・・・。
●涼子様から譲歩をを引き出した國子。でもこれで済むとは思えない・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。