SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 1 [DDS・デビルサマナー]

葛葉ライドウのウェブコミックがファミ通.comに連載中ですよ~。

葛葉ライドウ対コドクノマレビト → http://www.famitsu.com/comic_clear/

コドクは「孤独」と「蟲毒」にかけているのかな。


 ↓ から第1話の感想です。ネタバレてます。


女子学生の太もも・・・!
というのは置いときまして(笑)。
女学生の制服が桜爛女学院のものかと思って、ちょっぴりドキドキ・・・。でも違いました。残念。

依頼主は帝都電鉄令嬢の遠山翠さん。黒髪ストレートのお嬢様です。
入口でぶつかるなんて、運命の出会いっぽい。きゃ。
ライドウは鳴海さんの古本を捨てに出てきたみたいなんだけど、雑誌のタイトルが『實話』はまあいいとして、『悦楽』って・・・。エロ本じゃないの・・・(笑)?
12頁の翠さんの髪がふぁさ~って拡がっている図、好きだな。

で、実地調査の探偵団(二人+一匹)。
鳴海さんが足跡付けているのを無視し、スタスタ歩くライドウが素敵。
鳴海さんに文句を言うゴウト、可愛い~!
そして、事件勃発。
ライドウとアルラウネの背中合わせのポーズがカッコイイです。
あと、ぼろぼろの鳴海さんがカッコイイ。
新品を着てるより似合ってる・・・なんて言ったら、鳴海さんに怒られちゃうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。